シャニラジを聞こう

シャニマスは何といってもプロデュースに時間がかかるのが難点。1回のプロデュースに30分かけてしまうこともよくある。

 

かと言って、フェスだけやっててもつまらない。それはフェスをやってもアイドルのことを何も知ることが出来ないからだと思う。

 

アイドルを知るというのはアイドルマスターというコンテンツの醍醐味。それを無くしては成立しない。

 

アイドルを知りつつ、時間をかけないでシャニマスを楽しめないだろうか?

 

そんなあなたにオススメしたいのがシャニラジ

 

毎週火曜日21:00にアソビストアで配信されているラジオ。ラジオと言ってもいつでも聴けるので時間に縛られることはない。

バックグラウンド再生に対応してるので、片手間にラジオを聞くことでアイドル、または声優について知ることが出来る。

 

更にラジオの最後に合言葉が発表される。その合言葉をゲーム内で入力すると、ジュエル、ゴールドチケット、プロデュースで使えるアイテムが貰える。しかも毎週。

 

ジュエルを貰えるということはガシャが引ける。ゴールドチケットが貰えるということはサポートアイドルの育成ができる。

 

つまり、毎週ラジオを聞くだけでガシャを引いたり、アイドルの育成が容易に出来る!

 

これ以上言葉は必要ないと思うので、URL貼っときます。

 

アソビストア

https://asobistore.jp/special/List

 

合言葉の入力の仕方

右上の黒いマークをタッチ

f:id:frtn5:20180821211536p:image

下にスクロールすると合言葉を入力というところから文字通り合言葉を入力出来ます。

f:id:frtn5:20180821211844p:image